[石橋英子 Presents Drifting Devil Vol.1] @O-WEST

七尾旅人 / PARA / 石橋英子ヤングチーム


石橋英子 / Drifting Devil

渋谷O-WESTで石橋英子さんのレコ発イベントを見る。ゲストは七尾旅人とPARA。石橋さんは久々のバンド編成でのライブ。3組ともすごくよかった。やっぱり七尾旅人の世界観には引き込まれるし、PARAのライブは最強だし、石橋さんは曲がいい。先行発売していた石橋さんのニューアルバムを買ってきました。来週はPANICSILE/NATSUMEN/eastern youthのイベントでまたO-WESTに行く予定。

余談ですが、今日は山本精一さんが非常に上機嫌でよくしゃべっていたのですが、「石橋さんはサーヤに似た感じでかわいい」といった趣旨のことを言っていて、それがすごくインパクトがありました。山本さんサーヤが好きだったのか。

[PARAのセットリスト]

  1. Jack
  2. Corinto
  3. (新曲)
  4. Arabesque

[石橋英子ヤングチームのメンバー構成]

  • オータコージ(Dr)
  • 赤坂ミチル(Ba)
  • 加藤雄一郎(Alto Sax)
  • イナッチ(Tenor Sax)
  • カッキー(Trumpet)
  • 中村圭作(Key)
  • アチコ(Cho)
  • クリ(Cho)

一部の曲は山本精一、七尾旅人がゲストで演奏。

Related posts

コメント 停止中

sidebar_start