DEERHOOFハシゴ

昨日はタワレコ新宿のインストアライブ→LOFTでのライブ、とDEERHOOFのライブをハシゴしてしまいました。LOFTでのライブについてはライブレポートを読んでいただくとして、タワレコのインストアの様子を簡単に。

開始前からタワレコのイベントスペースには大量の人が。イベントスペースには人が収まりきらず、試聴コーナーにまではみ出ていました。そしてステージにディアフーフの3人が登場すると大盛り上がり。ディアフーフ、東京ではかなりの人気者のようで驚きました。インストアライブはグレッグがドラムではなくてパーカッションを叩いてて、ギターやベースの音も小さめで、ややこじんまりとした感じの演奏でした。その分サトミのボーカルがフィーチャーされてる感じで、かわいらしい印象が残るライブでした。やっぱりディアフーフは大きな音で見る方が僕は好きだけど、こういう感じの演奏を聴くのは初めてだったんで興味深く聴いてました。

ライブが終わった後は、ディアフーフのメンバーがCDを買ったお客に特典のステッカーを手渡し。僕は渋谷のタワレコで買ってしまったので特典をもらえなかったんですが、みんなすごく嬉しそうな顔でもらっていました。

以上インストアイベントの報告でした。ところで、タワレコと言えば、来週の日曜日に新宿店で千原兄弟のトークイベントがあるようです。めちゃくちゃ気になる。

Related posts

コメント 停止中

sidebar_start