いろいろ

今週はめずらしくいろいろイベントがあって疲れてあまり更新できませんでしたので、今まとめて木曜からの日記を書きます。

[6/29(木)]

仕事後渋谷LUSHでDIRTY THREEを見る。予想以上に熱い感じでめちゃくちゃよかった。バイオリンのおっさんのビジュアルが髭に長髪で「どこの宗教家の方?」ってくらいうさんくさかった。テニスコーツもよかった。4 boujour’s partiesも。とにかく人が多くて暑くて疲れたけど、そのおかげで市川美和子と東野翠れん(普通に見に来てた)に接近できてよかった。

[6/30(金)]

新入社員研修のときのクラス飲み会にいってきた。まだ入社3ヶ月なのにみんなけっこう忙しそうだった。残業未経験なのは僕くらいだった。みんな部署がばらばらなのでほかの部署の同期の話を聞く機会があんまりないので、なかなか楽しかった。

[7/1(土)]

新宿MARZ/marbleでKIMICA RECORDSのコンピ盤のレコ発を見に。

ライブ前に西新宿のLOS APSON?に寄った。なぜかと言うと、Organization(昔永田一直とかがやってたユニット。この前復活してライブをやった)のライブCD-Rが買いたかったからです。SONIC PLATE関連が結構あってうれしかったので、DUB SONICのアルバムも一緒に買った。けっこう品揃えがいいのでまたそのうち行こう。

んでライブは2会場同時進行で総勢12組出演するという豪華イベント。ちょっとしか見てないのを含めると9組は見たんだけど、SALADABAR、箱庭の室内楽、Sportsman、S AND THE NICOLE KIDMEN(PANICSMILE吉田さん、bossston鹿島さんらの新ユニット)、片山省吾 with LARGE400あたりが印象的でした。ニコールキッドメンはダウナー系ニューウェーブディスコって感じで面白かった。NATSUMENは3曲しかやってなくてちょっと物足りなかった。

[7/2(日)]

免許の更新に行ってきた。予想はしてたけどやっぱ混んでた。行って1時間以上は窓口に並び、そのあと2時間は講習。講師のおばちゃんがハイテンションでせっかちな感じで面白かった。交通安全の啓発ビデオには福留功男が出ていた。ちなみに僕は去年駐禁をやってしまったので違反者講習ってやつを受けたんですが、これは免許更新一回目の人が受ける初心者講習と合同でやってまして、そのせいで若い女の子がいっぱいいてよかったです。

Related posts

コメント 停止中

sidebar_start