Deerhoof@Pancake Mountain

http://www.pancakemountain.com/clipsfdhoof.html

mixiより。「Pancake Mountain」っていうアメリカの子供番組(?)にDeerhoofが出たときの映像。なんかすげー。でも、子供受けしそうな音な気もしなくはない。このサイトの中をいろいろ見てると、ジョージクリントンとか出てたりして、変な番組だなーと思いました。この番組はけっこう有名だったりするんでしょうか?NHK教育に大友良英が出てたときのことを思い出した。

 

というかこれ2月初の更新ですね…。最近大学が忙しくてさぼってました。すいません。これからもしばらく忙しいので、たぶんあと1ヶ月くらいはあまり更新しません。万が一毎日見てる人とかいたら、月に2回くらいのペースに落としていただけると幸いです。

Related posts

コメント 停止中

sidebar_start